设为首页 - 加入收藏   
您的当前位置:首页 > 休闲 > 最も美しい手 正文

最も美しい手

来源:舐皮论骨网 编辑:休闲 时间:2024-10-24 12:23:36
時間: 2021-10-14 20:46 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。最も 「最も美しい手」コンテストが森で開催されるというニュースが広がるとすぐに、美し多くの動物が申し込みに殺到しましたが、い手その中には当然のことながら美しさを愛するミス・フォックスも欠かせませんでした。最も

サインアップする前に、美しスタッフのルールの説明を全員が注意深く聞いていましたが、い手ミス フォックスはまったく聞くことができませんでした。最もどう比べても自分が「最も美しい手」のグランプリを獲得できると感じている。美し

はい、い手ミス・フォックスはとても美しい手を持っています。最も彼女の手の肌は白く滑らかで、美し細い指は柔らかく繊細で、い手各爪にはカラフルなマニキュアで美しい模様が描かれています。最も

コンテスト当日、美しミス・フォックスは朝早く起きて、い手丁寧にドレスアップし、香りのよいハンドクリームを丁寧に手に塗り、初めて自信を持ってコンテストに臨みました。

競技会場に到着したとき、ミス・フォックスは、出場者の中には編み物をしている人、料理をしている人、絵を描いている人もいたことに驚きました...

ミス・フォックスはとても奇妙に感じて、「競争しに来たんじゃないの?何をしているの?」と尋ねました。
「私たちはただ競争しているだけです!」とスタッフが彼女に言いました、「この競争は誰の手が最も器用であるかを競うものです。最も人気のある作品を作成した人が最も美しい手のグランプリを受賞します。キツネさん、どの作品ですか?」 「
」を作りますか?
ミス・フォックスは唖然とし、顔を赤らめてためらいました:「これ…これ…突然お腹に少し不快感を感じました。先にトイレに行かなければなりません…」

ミス・フォックスは言い訳を見つけて急いで現場を離れ、二度と戻ってこなかった。最終的に「最も美しい手」賞を誰が奪うのかは分かりませんでしたが、それが間違いなく自分ではないことは分かっていました。

热门文章

0.1782s , 6288.9453125 kb

Copyright © 2024 Powered by 最も美しい手,舐皮论骨网  

sitemap